|
|
09年06月17日(水)
ためしてガッテン |
|
< 朝一トレーニング
| 仙人掌の花 >
|
【今日やった運動】 ジョギング6Km 腕立て30 腹筋30 【運動した時間】 約50分 【新たな発見】
【今日の感想】 スロージョギングなるものをやってみたが・・(先日のためしてガッテンの再放送を録画して) あまり効果はなかったと思う。それほど普段のジョギンより楽とも思えないのだ。速筋ではなく 遅筋(チキン)を使ってジョギングをするという。 スロージョギングとは ①姿勢を正しく (これはいつも心掛けているので・・) ②足を蹴らず地面を押すだけにする・・・(これがこの走法の骨子かな) ③時速5Km以下の速度で 笑って走る (一人では 変に思われるので・・・)
結果歩数がずいぶんと増加し、また、膝に負担が掛かりそう
どうもNHKとはいえこの今回の楽々ジョギング ためしてガッテンは あまり私には向かないと おもう。番組の中で紹介されていた速度の非常に速い人がいたが、あの人と同じかもしれない。 遅く走ると合わないのだ。
チキンだけで走るってそんなこと本当にできるのかな?
★★★ 今日書いた日記が消えている。何だこのカラダカラは。。。。。。 また何度もログアウトされる。また何かやっているのか?
WC予選 後半30分時点で 1-2オーストラリア
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|