|
|
09年06月22日(月)
テス勉 |
|
< 勉強②
| no title >
|
今日も塾~\(^0^)/ 塾がなんちゃ好きな私…☆変なのかな?!
学校でわ…生徒総会があった~↓↓ 疲れるだけだね…あれ(;3;)ムダと思う↓ んまこんな経験も今だけだしっ☆ミ 楽しむか楽しまないかも自分次第~♪ダネ
ってかママサンが昨日チーズケーキ焼いて くれたのさ!!いいだろ~(○∩ω∩○)食べたい 人わいますぐ\MY HOME/にカモンッ!! 弁当にちゃっかり持っていってみんなに あげた~(*^^*)超簡単らしい…テスト 終わったらレシピ紹介しま~す☆楽しみに!!
あと~学校で人工呼吸の講習会あった~☆ AEDやらしたよ♪←今の医療わ優れてる… っと実感した現代人の昭和人間でしたね(^3^)ワラ もし心臓止まったら世界のみんなのとこに 飛んでいって人工呼吸じてあげます(>▽<) なんか~1分間で7~10%ずつ死亡率が高まるん だって…怖いね↓そして誰が突然なっても全然 おかしくないから…(+_+)あのタレントの松村サンも だったしね~みなさん気をつけて下さいね!! 気をつけてもど~しよ~もないけど…↓↓んま
明日もみなさん胸張って頑張っていきましょう!! でわ皆さんに幸せな明日が来ますように…♪
おやすみなさい(U3U)zZZ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|