身体が軽く感じるっていいですね。それにしてもほぼ毎日のようにテニスやってて身体大丈夫ですか? 信じられない体力。もしかしてマーリーさん、アイアンレディ?
単にテニス好きなだけのフツウのおばさん! 一日中やっているのでなく一日に2時間。 テニスに行った日は余程の予定がない限り家で過ごします。 テニスしない人から見ると「変人」?
私は昨日4串買ったのが、残っていたから10時に頂きました♪ 今日は8時と10時と2時にご飯食べてる・・・うぎゃーーーーーー!!!
夏バテ予備に有効かも・・・ 3連休明けのエネルギー備蓄と思えばOKです。
鰻かあ。 最近おいしい鰻を食べてないなあ・・・・ 秋田ではすごいことになってますね。
鰻の表示は鹿児島とか中国とか・・・ でも表示が信頼できないので鰻でなくてもの選択になりました。 夏休みが始まったばかりの各地で被害が出ていますね。 昨日の話で息子が海釣りに行くと聞いていたので気になっています・・・
シトロン 今日、鰻を食べます・・笑 鰻騒動は知りませんでした・・笑
シトロンさんお久しぶりです。 鰻はうな丼ですか? 我が家は鰻なしの丑の日です。
今日がそうでしたか~。 うちは、こないだ一足先に、鰻を食べてしまいましたが、息子が大好物なので、国産の鰻が半額になっているのを買ってきて冷凍しておきました。 こないだ、ひつまぶしのだし汁をうまく作れた(と言っても麺つゆにちょっとアレンジしただけですが)ので、今度もそれを作ってやろうと思っています(^^)
ひつまぶし!美味しそうですね。 息子さんのやる気度がますますアップですね! 我が家はうなぎのかわりに豚肉メニューが主菜になりました。