朝一の体重測定で出ました! 待望の55㎏台!! 夢のよう・・・って、本当にあっという間に体重増になるとは思うけど、 こんなことの積み重ねで、いつの間にか目標体重に近づいていくんだなぁ・・・ と、しみじみ思いました・・・ 明日はまた変化があるとは思うけど、 この積み重ねが大切! 正に【千里の道も一歩から】なのだ!