どーんとおちこんだ。そして【arukasさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>arukasさんのトップページ>記録ノートを見る>どーんとおちこんだ。そして
09年10月08日(木)

どーんとおちこんだ。そして

< きちんと食べたもの...  | つっかれたーよー >
まえにすすまなきゃ

台風一過です。精神的にも。精神的に不安定なので
ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくおねがいします。

突然明日から仕事になりました。
明日から徒歩通勤します。40分*2 お昼休みのお散歩などなど

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
生理
0
生理() のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
3
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
食事の記録
901kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
oto ロールケーキ(1.2人前) 454 kcal
カルピス DIET アミノカルピス(2人前) 0 kcal
13時
明星 わんたん(2人前) 126 kcal
白菜(2人前) 28 kcal
18時
おかゆ(2人前) 227 kcal
いちまる もやし(0.5人前) 10 kcal
ししとう(10人前) 13.5 kcal
豆腐(0.2人前) 16.6 kcal
20時
anew 黒糖飴(黒糖・三温糖・水あめのみ使用)(1人前) 20 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  901 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/10/08 12:20
ん?
ダイジョブ?
そして?・・・・タチアガロウ!^^

メタボ撃退サークル。
目標掲示板ってのがあって、こちらでちょっと頑張る目標と。
希望宿泊券を受け付けてますよ~。

それから。1週間ごとに報告会をするんだけど(まだ1回目)。
よろしければ、報告会スレッドにどうぞ~。^^
できた・できないは関係ありませんが。
(・・書き込むと。抽選ポイントになりますよ)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする