ん? ダイジョブ? そして?・・・・タチアガロウ!^^ メタボ撃退サークル。 目標掲示板ってのがあって、こちらでちょっと頑張る目標と。 希望宿泊券を受け付けてますよ~。 それから。1週間ごとに報告会をするんだけど(まだ1回目)。 よろしければ、報告会スレッドにどうぞ~。^^ できた・できないは関係ありませんが。 (・・書き込むと。抽選ポイントになりますよ)