運動してるのに、食べ過ぎて太ってしまい・・・【タマ~ラさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>タマ~ラさんのトップページ>記録ノートを見る>運動してるのに、食べ過ぎて太ってしまい・・・
09年12月27日(日)

運動してるのに、食べ過ぎて太ってしまい・・・

 | ダイエット1日目! >
【今日のできごと】
今日は、旦那と5歳の息子、母、妹と5人で静岡に小旅行に行ってきました!

【今日の感想】
毎日忙しくしているとどこかに行きたい衝動に駆られるのに旅行から帰ってくると「やっぱり家が一番!」
でもまた次の旅行計画を立てるんですよね。。。
最近ジムでかなりハードに運動しているので一時期ダイエットに成功していましたが、
寝違えてしまい、数日まったく動けない生活をしたら、以前より太ってしまった!
運動してるからいくら食べても平気さ~と油断している生活。運動しないととたんに太ってしまう。
おそろしや・・・。
静岡の帰りのコンビニでターザンを購入し、正月中に戻す決意を!
がんばりますぅ~

【記録グラフ】
夜の体重
60.05kg
夜の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1852kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
19時
サンドイッチ(1人前) 379 kcal
天丼(1人前) 569 kcal
もりそば(1人前) 297 kcal
チャーハン(1人前) 377 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
ビール(1人前) 140 kcal
  1852 kcal
食事レポートを見る
コメント
タマ~ラ 2009/12/27 19:12
今日からカラダカラはじめてみました!なに、このカロリー計算してくれる便利さ!
がんんばって続けてみたいと思います!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする