|
|
10年01月20日(水)
これじゃなーーーい!プレミアムあまおうケーキッおねぇさんはダメですかっ! |
|
< おみやに2つ…おね...
| 白昼の流血事件です... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Tell Me
http://www.youtube.com/watch?v=aiKlQFu_DBA 【感想】 気分スッキリッ! カラダもスッキリッ! 何かが沸いてくる曲だわよ! チッサイチッサイ! みんなチッサイ!!!!
【体脂肪BeforAfter】
【メタボ撃退プログラム】 ○90分歩く ○便秘猫に散歩 ○3食食べる
【四国一周八十八札所巡り】 第三十七番札所 藤井山岩本寺を過ぎ 第三十八番札所 蹉跎山金剛福寺まで、あと23.4km地点
【日本一周歩こうかい】 「おんさいぎふ」ッ! 関ケ原を過ぎ「彦根」まで、あと4km地点
最高気温 18℃ ☀のち☁
-✂--------キ リ ト リ--------✂----
三日月情話にすっかりやられた…おいらです。
さてさて、最高気温18度!!!!!!!!!!!!!! なーーーーーーーーーんじゃこりゃッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
昼からニャンズを風呂に入れるかぁ! 猫臭いしぃ…
ちょうど、オカンも帰って来たので バケツリレー のように、猫3匹を風呂に入れる
疲れたぁ…無駄に疲れたぁ…
クロイノがアレルギーがあるので みーんな、石鹸シャンプーです。
あ、45度の娘猫にリンスするのを 忘れたぜ…( ・ัω・ั)チェッ!
暑い…
大仕事の後に、オカンが買ってきた ローソンのプレミアムあまおうケーキをいただくッ
大好きなんだよぉ…プレミアムシリーズッ!
オカンがね…
昨日発売だったのを忘れていたと 心底悔しがってた、昨夜22時…
ケーキ1個くらいのことで あそこまで、テンション下がる人間を 初めて見ましたよ。 えぇえぇ。
昨日の朝から
「…ケーキがさぁ~」 「ケーキがねぇ~」
なーんつってやってたから… オトンが昨日の夜、買って来たのよねぇ…
「不二家のケーキ」
酔っ払ったおっちゃんがさッ ふら~っと不二家に入って
「これとぉ…これ!」
なーーんてやり取りしながら こっぱずかしい気持ちを抑えつつ買って来た 不二家のケーキをですねぇ…
「違う! これじゃなーーーい!」 ※http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/
って…そりゃ、あんまりだろうよ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
すっかり、「はぶてる」オトン… あららら…ケーキの箱をテーブルに置いたまま 自分の部屋にこもり…不貞寝っすよ…
あーあー…
なーーーんてことが昨夜あったのよぉ… で、今朝
「やっぱ、チーズケーキは不二家だよねぇ~おいしかったよッ!」
ってオトンに声かけたんだども 無視ですよ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
おいら…何もしてないのにぃ…
プレミアムあまおうケーキで、はしゃぐオカンと はぶてるオトン…
もう…好きにしなよ… 好きにしてちょうだいッ!!!
アフォ夫婦にうんざりだわよ… ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|