もうすぐおしまいですね~、申告。 !(b^ー°)。
税務署で申告します、2月からのは、アルバイトが指導するので不安があります。
判る人がいてくれて良かったですね。 家でやるより直接行った方が判りやすいですよね。
家でやると間違えます。
もう、そういう時期ですね。。。
時期だからね。