すごく便利ですね~。 携帯のようなもの(?)1つで呼び出しとか案内とか出来るんですね。(@@) こんなに進んでるって知りませんでした。 生活をチェンジ・・・私も変えなきゃ。(^^;
僕もびっくりしました・・・。 ただ・・・心配なのが、お年寄りは理解出来ないと思う。 我が家のジジババもダメだった~~ (笑)。 でも・・・凄い進歩だわ~~。 チェンジ・・・お互い・・・がんばんべ~~~(○`ε´○)ノおう♪。
生活変えるだなんて、気合い入ってますね。三輪車さんチームはお笑い大賞狙いではなかったの?(o^-')b
え~~~?? いつから・・・お笑い大賞狙いに~~?? 嘘です・・・(ё_ё)キャハ、お笑いも実績もダブル狙いです(○`ε´○)ノおう♪。
関西の病院も負けてませんよ。完全にシステムが出来上がっています。 いよいよ、明日から旅の始まりですねえ。
よろしくお願いします・・・<(_ _`*)X(*´_ _)>。 方向音痴なもんで・・・東海道ではなく、甲州街道へスタスタ歩いてしまうかも・・・。 手綱を持っててくださいね~~(^=^;)。
凄いシステムですね~。びっくりしました~@@ 世の中ドンドン便利になっていきますよね♪ 五十三次モード、頑張ってくださいね~☆
びっくりしました~~。 ここの昔の姿を知ってるもんで・・・、雲泥の差でしたわ~~。 >五十三次モード、頑張ってくださいね~☆ あざ~~す!! お笑い担当、がんばります!!。
やっぱり皆で、フライング?
そうかも・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
病人がいると気が気じゃないね・・・ ま・・無理しない程度に・・・ ウチは今のところ入院するほどの 病人はいないのでそれだけが幸いだね! 五十三次も程ほどに頑張りましょ^^ って・・最初から優勝の文字は期待してないもんね~~♪ 楽しめればいいんだよね~~♪
そうですね~~、楽しみましょう・・・。 でもちょっと・・・侮られてるので、一瞬でも良いから・・見返してやろうかな、 なんても思います。 みんなで楽しくやりましょう^^。 よろしくです・・・兄さん!!
ここまですごいシステムの病院行ったことないですー。 でも確かにお年寄りはまごついちゃうかもしれませんね。 明日からといわず昨日から 生活少しチェンジしてます。 いつまで持つかはわかりませんがw。
私も初めてでしたわ~~、行って良かったです。 ジジババだけなら・・・オロオロしてしまうでしょうね・・・ (笑)。 >明日からといわず昨日から >生活少しチェンジしてます。 >いつまで持つかはわかりませんがw。 う~~ん・・・協力なライバルだ~~、さすがに素早い・・・ (笑)。 お手柔らかにお願いします。
おいらは五日市街道で右折して 墓場前で立ち止まりさ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
もう一歩踏み出せばそこは極楽さ~(笑)
へぇ、病院スゲ~。 明日からがんばりますよ~。 よろしく~。
色々とお手数おかけしますが、よろしくお願いします(^o^)/。
病院も段々進んできますね、便利だな!
びっくりしました~~!!。 「○○さん・・・○○番の診察室にお入りください・・・」 というアナウンスも・・・それ以外のアナウンスが無いんですよ・・。 携帯端末を見ながら・・・歩くんです・・・ (笑)。
あれ?明後日からと違いましたっけ。 あれあれ?(笑)。
えっ?? 何がですか??
おっと!ジム行かなくてもちゃんとトレーニングしてる! 気合い入ってるのを感じます...!
自重トレに燃えてます・・・、でももうすぐ鎮火します(爆)。
流石!三ちゃん「気楽に行こうよ」のCMの様に、無理せずマイペースで・・・ 無理すると、三ちゃんが多摩総合医療センターに入院て事になるかも~~(笑) 最先端の医療&システムは、ワシが倒れた6年前に比べたら、天と地だよ!日々進歩しているね! 親父さん、本当に良い方向に進むといいね。
気楽に・・・そしてちょっと無理して・・・がんばりましょう。 ありがとうございます。 良い方向に行って欲しいと思っています。
すごいですねー 病院も進化しています。 こちらも外見は綺麗になっていますがそこまではいっていません。 三輪車さんは関東から、私は京都から・・・で、静岡あたりで落ち合いますか♪
良いですね~~^^;。 もしくは・・・関ヶ原で喧嘩しますか? でも・・・ボンドさん、強いから・・・、関ヶ原はなしで・・・静岡あたりで・・・、 落ちあいましょう(爆)。
げげ! その表、出発日の予定ですかっ!!?? す、すさまじすぎる...。 最初から全力疾走じゃないですか!!!!
これは例えで作った表です。 こんなには出来ませんわ~(笑)。
すごい病院ですねー、空港ロービーより広いんじゃないですか 料金も待たなくても支払えるんですね、便利ですね いよいよ明日からスタートですね、エラく気合がはいってますねー 頑張りましょう
あざ~~す・・・。 燃え尽きるまで・・・がんばります(爆)。 すぐに・・・燃え尽きるかも (笑)。
このCM40年前でしたか~ 私が「花の東京」の2年目でまだ10代でした・・・ ほんとにのんびり行きましょうやと言いつつ 侮られているみたいなので見返しますか・・・
侮らせておけば良いですよ~~(爆)。 まあ・・・CMどおり、のんびり行きましょう (笑)。
この表、いただきですわ~☆ 三輪車さん、ひょっとして台風の目になっちゃうのでわ!? うん
どうぞ・・・手書き用のやつを・・・作ってupしますわ~~。 別に計算式欲入のやつ良い方は・・・メール添付で送ります~~。 ハナユビさん・・・お手柔らかに~~~。