「金運つくね」黄身で? う~ん、私好みですぅー。あぁ~、飲みたい・・・。
黄身を付けるかららしいですね。 まだカードあるんだし、飲めば!
面白いネーミング(^v^) 天気のせいなのか?? 肩というか首こりは、日によって痛さが違う^^; お互い、大事にしましょう!!
この地域で数店展開しているチェーン店のネーミングのようです。 寒さのせいかなぁ~?運動不足もあるかも?
そのつくね、おいしそう~♪
まぁ普通のつくね焼きでした ↑ あまり大きな声ではいえないけど