再挑戦10【グレープシードさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>グレープシードさんのトップページ>記録ノートを見る>再挑戦10
11年03月08日(火)

再挑戦10

< 再挑戦9  | 再挑戦11 >
昨夜の夕食(外食)が遅くなったためと、帰宅後カステラをつまんだりしたせいか
起床後、胃が少しもたれている。そして体重が増加していた。
夜食は良くないことが分かっているのに。
そうだ、夜食貯金をしよう。
夜食しなかった日には50円貯金。
たまったら、ホテルオークラでフレンチトーストを食べよう。
60日夜につまむ行為をやめれば、憧れのフレンチトーストを目の前にできるのだ!
頑張ろう♪
【朝ごはん】
甘酒
【昼ごはん】
おにぎり2個
【間食】
ラスク、マカロン、
【晩ごはん】
野菜スープ、豚足煮物
【夜食】
マカロン、メレンゲ
【今日の感想】

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする