Dental Diet【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>Dental Diet
11年05月28日(土)

Dental Diet

< 梅雨の季節  | 見せパン!? >
Dental Diet 画像1 Dental Diet 画像2 Dental Diet 画像3
スポクラでキャンペーン販売してたマイサイズカレー。
単品でのお味見もそこそこ美味しかったですが。。。
私にはかなり量が少ないので、昨日のスタミナ焼きの残りと、
これまた残り物のあさりのスープにカレー粉ときのこを加えて、ボリュームアップさせて食しました。
ただ、マンナンごはんはカレーとの組み合わせ以外では食べれたもんじゃない!(断言)
 ※写真の右がそれ。左は相方用に普通のレトルトカレーと雑穀ごはんです。

 昼食の総カロリーは
100kcal マイサイズカレー家庭風
150kcal マイサイズ マンナンごはん
カレートッピング(きのこと野菜)・かぼちゃのサラダ
フルーツシャーベット・コーヒー
------------------------------------------
合計 462kcal

メンドクサイ日や呑み過ぎ食べ過ぎた日の調整にはイイんじゃないでしょうか?

次回はマイサイズシリーズの親子丼をレポします。


今日は雨。そして歯医者。。。相方が車を出してくれるみたいー(感謝)
▼▼▼
説明もしっかりあって、イイ先生なんだけどー。。。
ほぼ毎回、麻酔打ちまくり。。。
無痛治療がどうやら病院の方針なのかな。

只今、夜の8時ですが・・・つい先ほどまで麻酔が効きまくり。
お陰で晩酌する気分にもなれず。
 
 本当にお陰さまです(礼)      
      これでダイエット成功するかもね・・・(^^ゞ


▼昼風呂上がり 55.2kg

【記録グラフ】
体脂肪率
26.9%
体脂肪率(%) のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1209kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
食事の記録
1600kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
54.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
11時
カルビー フルーツグラノーラ(1人前) 34.8 kcal
ケロッグ 玄米フレーク 10g(0.5人前) 18.8 kcal
低脂肪乳 200ml(1人前) 95.2 kcal
フルーツヨーグルト(1人前) 112 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
大塚食品 100kcal マイサイズカレー 家庭風(1人前) 99 kcal
大塚食品 150kcal マイサイズ マンナンごはん(1人前) 143 kcal
カレーのトッピン具(1人前) 34.7 kcal
サラダ(0.5人前) 37.3 kcal
かぼちゃのサラダ(0.5人前) 52.4 kcal
フルーツシャーベット(0.4人前) 89.7 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
18時
キャンディーへーゼル(1人前) 150 kcal
20時
アボカド納豆(1人前) 215 kcal
別寅 梅焼(0.5人前) 50.5 kcal
炊き込み御飯(1人前) 349 kcal
春菊と小松菜の胡麻和え(0.2人前) 32.9 kcal
甘エビの刺身(1人前) 73.8 kcal
  1600 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2011/05/28 16:00
マイサイズ?
そんなの売ってるんですね~~??
三輪車にとってのマイサイズは・・・この5倍くらい必要かも(笑)。
 lalalarun 2011/05/28 22:44
このマイサイズって本当に少な過ぎですー(・.・;)
きこたん 2011/05/28 22:28
今日は1日仕事で、帰宅して家族の夕飯の支度をして
飲みに出ました~!
が、何故か今…1人ミスドでポンデってる~ヽ(´▽`)/

ヤバイと思いながらの幸せ…゚+。(*′∇`)。+゚
 lalalarun 2011/05/28 22:45
ウマい飯作るわ、呑みに出るわ、ミスド喰うわって、あれこれなのに、どーしてきこたまはその体形を維持できるの?
私が同じ事をしたら、即効で巨漢に成長しちゃう。。。(+o+)
浜ジョー 2011/05/29 08:42
↑ 私もー。直ぐに5.6キロは増えると思うーーー!(冷・汗)

歯。大丈夫?せっかくの週末なのに、残念だったね。^^;
 lalalarun 2011/05/29 09:04
浜ジョーさんだって体脂肪めち低いじゃんー(大・汗)
私先月30%行きそうだったんだからー。高級肉布団♪ 冬は一度も風邪もひかなかったしー。
ある意味もう自慢しちゃうよっ!
tomytomy 2011/05/29 09:05
歯医者通いは面倒ですねえ~。
でも歯は大事だからなあ。
 lalalarun 2011/05/31 08:08
ほんと面倒っちーですー。でもお陰でお酒我慢できてますw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする