|
|
11年07月20日(水)
いよいよ来るねぇ~(>_<; |
|
< 台風だぁ~~!!
| ことみちゃん >
|
|
【朝ごはん】 401.9kcal 【昼ごはん】 456.6kcal 【間食】 kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal 毎日ウォーキング:△ 時速4.2km程度で約17分 約1.17km 消費79.2kcal 1739歩 1日の総カロリー1500以下:× 休肝日:× 0時前に寝る:× ======================= 参った・・・・台風上陸だって・・・しかも超大型・・・(--;; 多少涼しくはなったが・・リスクが大きすぎる・・・ 皆さん十分に気をつけましょう・・・ この時期にこんな大きいのが来るなんて・・・なんてこった! 他の地方もそうだけど、東北にこれ以上被害が出なきゃ いいね・・・それが心配だよ・・・ ココんとこ運動できないし、酒は飲むし・・・体重がヤバイ・・ 早く涼しくなってくれないものかねぇ・・ってもまだ8月前だし・・ ワシ・・今年の夏乗り切れるんだろうか・・・(@@; さて・・・台風なのでカミさんのアッシーしてくるね~・・・ ======================= ■東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! みんなで東北大好き! 東北のおいしいものを食べよう! ======================= このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|