|
|
11年07月31日(日)
-2.5kgやった! |
|
< よし!いい感じ!
| 飲んだぁ~♪ >
|
【朝ごはん】 228.1kcal 【間食】 212kcal 【昼ごはん】 558.1kcal 【間食】 kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal 毎日ウォーキング:◎ 時速4.2km程度で約36分 約2.87km 消費165.4kcal 4283歩 1日の総カロリー1500以下:× 休肝日:× 0時前に寝る:× ======================= なんとか-2.5kg減らした! 心なしか体が軽いような・・・多分気のせい・・・ でもストレスがハンパじゃないね~・・・ 特に夜のストレスは厳しいよ~・・・ 胃に穴が開かなきゃいいが・・・(>_<; それで体重が落ちてたりして・・・ガハハハハ・・(((゚∇゚)))カタカタ それはともかく、なんか知らんけど涼しいね~^^ ってか・・・本来こんなもんじゃなかったっけ? 外気温35度って尋常じゃないもんね・・・ 今日も一日中雨らしいが・・・今は降ってない・・・ カミさんもチビ助もまだ寝てるし・・・ ワシは・・・散歩でも・・・ってもう9時だし・・・ あ~・・・酒飲みてぇ・・・ボソ 仕方ね~な~朝から高カロリーの朝飯でも作るか・・・ ワシが作るととにかく高カロリー・・・だから作りたくない・・(^^; ======================= やべ! 食いすぎてる(@@; ======================= ■東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! みんなで東北大好き! 東北のおいしいものを食べよう! ======================= このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| ご飯 小 (1.1人前) |
166 |
kcal |
| キムチ(0.7人前) |
12.9 |
kcal |
| キャベツとにらともやしの炒め物(0.2人前) |
18.2 |
kcal |
| サミット シュウマイ(1人前) |
31 |
kcal |
| ウーロン茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| ロッテ 爽 3種類の果実入りヨーグルト味(1人前) |
212 |
kcal |
| 13時 |
| 冷やし中華(1人前) |
481 |
kcal |
| 米屋 大福(0.3人前) |
77.1 |
kcal |
| |
999 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|