|
|
11年07月30日(土)
よし!いい感じ! |
|
< 少しずつ・・・
| -2.5kgやった... >
|
【朝ごはん】 388.8kcal 【昼ごはん】 577.9kcal 【間食】 131kcal 【晩ごはん】 288.5kcal 【夜食】 52kcal 毎日ウォーキング:△ 時速4.2km程度で約16分 約1.14km 消費77kcal 1705歩 1日の総カロリー1500以下:◎ 休肝日:◎ 0時前に寝る:× ======================= とりあえず70キロ台に戻したぞ!! これで安心しちゃダメなんだよな・・・まだ続けて頑張んべ! 今日もにわか雨があるらしい・・・う~む・・・外歩きは危険かな・・ 久しぶりにマシンでも出してみるか・・・・ でも最高気温が27度だって! 嬉しいね~^^ あと10度ほど下がってくれるともっと嬉しいけどね~^^; それでも順調に下がってくれると何となく、追い風に乗ってる 感じがするので頑張れる! 昨日の晩はノンアルコールビールを飲んじゃったけど こういう時にはいいなぁ~と思った! ま・・・美味くはないけど仕方ないよね・・・ さ! 今日も頑張んべ~や!^^v ======================= ■東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! みんなで東北大好き! 東北のおいしいものを食べよう! ======================= このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|