お休みくらいはのんびりしてくださいね。 でも、また正月から飲み①がはじまるんですかね?
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします<m(__)m> >また正月から飲み①がはじまるんですかね 12月限定です・・・正月から数えてたら3桁に間違いなく突入!
>帰ると大掃除が待っている・・・ くぅぅぅぅ~~~~~。 同じ理由で、オイラもブルーです…(涙) うん
帰って直ぐ、サッシの水洗いに 取りかかり、ずぶ濡れになりました・・・
お疲れさまでした。 年末年始は内蔵を労ってあげてください。
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます<m(__)m> >年末年始は内蔵を労ってあげてください そのつもりでしたが・・・・
お疲れ様でした…^^。 ゆっくり出来ると良いのですが…。 良いお年をお迎えください。
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします<m(__)m> 今年は、孫と遊びながら大人しくしてます~
一年間お疲れ様でした。 良い年末年始をお迎え下さい~^^。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします<m(__)m> 家族お揃いで新年をお迎えのことと存じます 健康に配慮しながら頑張りましょう~
今年、カラダカラで最初にコメントくれた東支那海さん。 どうもありがとうございました~^^ また、来年もよろしくお願いします(。uωu)
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします<m(__)m> >カラダカラで最初にコメントくれた さるくは長崎しか使わないと思っていたので もしかしてと思ってましたが、熊本でも 使うと初めて知りました。
大晦日の書き込みで~す☆ 今年は最後にお会いできて嬉しかったです~。 来年もぜひ、よろしくお願いします~。 良いお年をお迎えくださいまし~☆ うん
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします<m(__)m> 今年は、ゆっくり杯を傾けたいですね~