|
|
12年03月21日(水)
-21.7㎏ |
|
< -22.0㎏!
| -22.0㎏ >
|
ダイエット303日目。-21.7㎏。前日比+0.3㎏。 (計量…入浴後夕食前)
<ダイエットメニュー> ・ウォーキング …35分(計10140歩) ・ロングブレス …5分 ・NARLボディデザイン …90分 ・夕 食 …春雨スープ、もやし炒め、こんぶ(8時)
<カロリー> ・摂取カロリー…1260k㎈(朝370+昼640+夜250) ・消費カロリー…2550k㎈(基礎1600+生活230+運動720) ・カロリー差 …1290k㎈
今日は風が強く寒かった~。 あんまり寒かったので、帰りのウォーキングサボりました。
その割には、トータル10000歩越え。 ちょこまか結構歩いたんですね。
でも前日比+0.3㎏。
まとまって歩いた10000歩とちょこまか10000歩とでは、当然違います。 その結果が0.3㎏増ということなのでしょう。
そういうことにしておこう。
今日は今までで、花粉症が一番ひどい。
とにかく目が痒い。鼻水もたっぷり出る。
特に、風呂で頭洗った後が一番ひどい。 髪の毛についてた花粉が洗髪で落ちてくるんでしょうね。
あ゛あ゛~~、目が痒いよ~~~!
おじさん、完全にうさぎちゃんになっちゃいました。(^^;;
キモイ。
ムカツク。
目が痒い。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 朝食(1人前) |
370 |
kcal |
| 13時 |
| 昼食(1人前) |
640 |
kcal |
| 20時 |
| 夕食(1人前) |
250 |
kcal |
| |
1260 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|