|
|
12年03月24日(土)
でびゅー! |
|
< どれになろうかな?
| 今日も... >
|
ついに次女、テニスデビューです! 前々から言ってたんですが、年長さんになったらテニスやる、と。 今日は年長さんになる1歩前なので、土曜日のKクラブの練習に体験扱いで参加しました。
まあ、幼稚園児ですから、 ほとんどボール遊びのレベルですが、体を動かすのが大好きな次女ですので、 何をするにもおおはしゃぎで、逆に大変なくらいでした(^^; 次女は気まぐれなところもあるので、1日でやっぱやめたーとか言い兼ねないと少し心配してたんですが、 お姉ちゃんやパパといっしょだったので、しっかり楽しめたみたいです。 もし続けたとしても、この先数年はまともに打てるなんて思っていませんが、 ラケットにぎるのが楽しいことだとずっと感じてくれれば本当にうれしいかぎりです♪
それにしても、雨の中、手も冷たくなったのにもうイヤだとか言わなかったのはエライ! それどころか、打つのを手伝ってあげようとすると、「自分でやる!」と言い張ったり。 先が楽しみなやつです♪
追伸:今夜の次女の会心の一言。 「ひまだからふっきんでもやろうかな」
【今日のトレーニング】 ・テニス(Kクラブ) 3時間 ・エアロバイク PROG8(L01) 30分 20.2Km ・ウエイトクランチ 5Kg30回x2セット ・エアロバイク USER(L(3,5)x10) 70分 39.1Km ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|