|
|
12年09月18日(火)
9/18 2000◎ |
|
< 9/17●◎
| 9/19 2239 >
|
【今日やった運動】 コア、ひととおり 【運動した時間】80分 【新たな発見】 5日めにして、やっと足をあげてぶら下がれるようになった。 【今日の感想】 今日も外旋開脚の時の右のみ股関節周りの痛み 【朝ごはん】10:00 グレープフルーツ1/2 プラム1個 ご飯 納豆 野菜炊き合わせ サバ味噌煮1切 【昼ごはん】17;40 とろろ月見そば ザクロスムージィー110kcal 牛乳150cc 【晩ごはん】 0:00 豆腐味噌汁 リンゴヨーグルトジュース 【今日の感想】 初めて飲んだスェーデン産スムージーは濃厚なフルーツミックスジュースで砂糖、保存料無添加、美味。6種類ぐらいあるので試していくのが楽しみ。秋味の洋ナシ味のフルーツヨーグルトかスムージーか。遅番の時は帰る前にお疲れドリンクにスムージーを飲もうかな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|