あ、飼育の日でもあるんですね。 バックヤードツアーって行ってみたいっす
面白いかもしれませんね~ 夜の動物園で、夜行性の動物にえさとかあげてみたいな・・・
うわぁ、久々に動物園とか水族館とか行きたい・・・・
水族館もいいですね~ 何かイベントやってるかも・・・
健康的な食事ですね! ようやく体調が復調して来たと思ったら、今度は咳が酷い状況ですw
お昼だけは、まあまあのバランスでした・・・ のどもお大事に!!
飼育の日ですか。 ⬆ キウィは夜行性ですよ。日本にいるかな?
そうなんですね~ 果物のほうは食べたことあるけど、鳥のほうはみたことないな~ みてみたいです。