わたしは失業してから9年になります。 この歳になって今更働き口もなく専業主婦をしています。 いつまでも自分のことは自分でしたいので、積極的に外に出るようにしたいです。
asakomamさん そうですね。要するに人や社会とかかわることが大切だと書いてありました。 そういうかかわりを求める生き方を心がけていればいいんじゃないでしょうか。
チーズペストリーガーリック風味って?(笑)
かいけいぱぱさん さぁ~~~てなんなんでしょうねぇ~~~~(笑) わずかにわかることは食べるとチーズ味とガーリック味がすることです♪
>いつまでも自力で生きて行きたいものです。 本当にその通りです~。 そのために~お互いに、元気で健康でないといけませんね~(^^。
syunfamilyさん そうですね。 結局普段の積み重ねですから。 お互い元気で行きましょう♪