|
|
15年11月15日(日)
非日常の作業の楽しみ |
|
< 痩せた喜び。服が欲...
| 父の様子 >
|
【朝ごはん】なし 【昼ごはん】(青空食堂)だし巻き卵、さばの塩焼き、揚げ出し豆腐、野菜炒め、オクラ、ご飯小 【晩ごはん】ハンバーグ、卵2、ジャガイモサラダ、ブロッコリー、海鮮サラダ、缶チューハイ4、焼酎湯割、チーズ5 【今日の感想】今日は茂君の手伝いで衣山の新築現場へ。電気配線の作業。歩数や消費カロリーは残念ながら稼げず。 いつものごとく、昼ごはんのおごりがあるので、青空食堂へ。 やはり食べ過ぎ。でもって、早食いの茂君にあわせて、30回噛み噛み出来ず。 ま、ご飯は頼まなくて良かったのだが、不自然なので、小を頼んだ。でもって、残すのは失礼なので食べてしまった。う~ん、カロリーオーバーやな。 でも、いつものルーチンワークとは違う作業や現場は私にとっては新鮮そのもの。 茂君の手伝いは、しんどいけど楽しい。 来週の土日も予定が入っており、今からワクワクです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|