|
|
15年11月16日(月)
父の様子 |
|
< 非日常の作業の楽し...
| 夏服を冬にあえて買... >
|
【朝ごはん】トマトジュース 【昼ごはん】豆乳、ハローランチおかずのみ(鶏ささみフライほか) 【晩ごはん】ブリ大根、卵あんかけ、トマト味噌汁、玄米ごはん、納豆、赤ワイン、缶チューハイ2 【今日の感想】父がめちゃくちゃしんどそう。そして、急に老け込んだ。 17日には緊急手術らしいです。年休とって母と一緒に手術に立会い。今までの人生で、手術の立会いは、嫁の2回の出産以外では初めて。 いやな感じです。出産なら喜びが大きいのに・・・・・。 父も母もやはり年なんだなあ・・・・と痛感。 でも、ネガティブな考えばかりだと、現実も暗くなりそうなので、手術の立会い時間中も、愛大病院探検とかなんとか言って、ウォーキングでもして気を紛らわせようと思っている。 活動量計も、10段階の達成評価で、16日は12000歩も歩いたのに、8段階。\(^o^)/!キャラが出てこなかった。なんか、急にシビアになったのかな? 人工知能があるわけじゃあるまいしな・・・・・。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|