|
|
15年11月14日(土)
痩せた喜び。服が欲しい~ |
|
< 父の後姿
| 非日常の作業の楽し... >
|
【朝ごはん】なし 【昼ごはん】サンドイッチ、たこ焼き4個 【晩ごはん】ほっちょ丼(大)、カブ白菜シチュー、赤ワイン1、缶チューハイ3、チーズ5、ナッツ類 【今日の感想】今日は8:00~12:00まで総合防災訓練。と同時に松山刑務所で四国矯正展のイベントにさくらの湯が出店するため、ボランティアで手伝い。 親友の「すーさん」(といっても67歳のおっさんですが・・・)と、妹(温泉でパート勤務)の3人でほっちょ鶏をつかった親子丼「ほっちょ丼」を販売。 12時10分で完売! チャンスロスってやつですね。もう少し多くもっていっていれば、もっと売れたのに・・・・。残念。 ミニ丼換算で、90杯は売れました。 東温カツバーガーも40個は早々に完売。 もっともっと東温市のおいしい食べ物をPRできるといいですが。 久しぶりに八塚さんにあって、「あれ~ だいぶ痩せたねえ」と驚かれていたのがうれしかった。 食事制限(1日1食)していると言ったら、「私は惣菜作っているし、味見がせないかんし、そもそも食べるの大好きだからそんなダイエットは無理。」と嘆いていた。 でも、私の激やせをみて、羨ましそうだった。やっぱり、人に見られる、羨ましがられるって、「快感!」 私服になんて結婚して以来まったく興味を失っていた私ですが、最近は、服が欲しい(実際、太っていたときの服はサイズが合わないこともあり・・・)と思い、買物にも興味がわいてきた今日この頃なのです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|