|
|
15年11月27日(金)
兼業主夫? |
|
< すき焼き
| 母の居宅のバリアフ... >
|
【朝ごはん】野菜ジュース 【昼ごはん】豆乳 【晩ごはん】鶏肉マスタード、大根アボカドサラダ、油揚げピザ、大根ごはん、赤ワイン、缶チューハイ3、ゆで卵2、チーズ3、ロールケーキ1 【今日の感想】料理はかなり頑張りました。妻と共働きで、昨年までは私の方が残業続きで、当然ながら先に帰宅する妻が晩御飯の担当でしたが、4月から私が暇な部署に異動したことで、帰宅時間が逆転。そこで、元々料理は時々作っていたのが、今ではほとんど私が晩御飯担当。 1日1食生活を私が始めた8月以降でも10月くらいまでは、妻の弁当だけ入れてあげる生活が続いていました。 いまは、もう昼の弁当は作ってあげていませんが。 おかげで、半額セールで買い込んだ、弁当用の冷凍惣菜が在庫ダブツキ・・・・・。 ま、自分で好きなメニューを考えて手作り(安心安全!)、1日1食で唯一の夕食を自分の好みで作れることの幸せよ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|