|
|
16年06月03日(金)
そろそろプロテインを摂ったほうがいいらしい |
|
< パーソナルトレーニ...
| PT復習~脊柱起立... >
|
【朝ごはん】 肥後グリーン 1/8ヶ 亀田製菓 堅ぶつ 12g 61kcal クロワッサン 23g ミルクティ(まきばの空使用)
【昼ごはん】 新玉ねぎ・水菜・レタスのサラダ 空飛ぶ玉ねぎドレッシング 鶏胸肉の叉焼風 人参のドライカレー 白飯推定 175g
【晩ごはん】 新玉ねぎ・水菜・レタスのサラダ 空飛ぶ玉ねぎドレッシング 鶏胸肉の叉焼風 しじみと刻み揚げのお味噌汁 鮪アボカド丼 白飯推定 175g 肥後グリーン 1/8ヶ ヤクルト400LT 43kcal
【今日の感想】 ・・・とトレーナーに言われたのだけれど。
粉を溶かすのとか面倒くさいので、手軽 に明治サバスミルクにしたいのだけれど、 200mlで107kcalある。
今の食事から107kcalを削るって無理・・・(涙)
トレーナーは「動いて消費して」って言う けど、これ以上トレーニングの時間を増や すのは無理だし。
隙間時間でスクワットしたとしても100kcal になる訳ない。
ずっと以前からご飯の量を150gにセー ブしたいのだけれど、なぜか主人が激 怒して口論になるので無理。
「何いちいち重量計ってんだよ!そんな ちょぼっとしたご飯の量を減らしてどれ だけカロリーが変わるんだよ!だったら パリポリやってるのやめろよ!」
「ご飯は高カロリーやから、少し減らすだけ でも違うわ!それに、いつ私がパリポリやっ たんよ!間食なんてほとんどせーへんわ!」
「その『ほとんど』をゼロにしろよ!」
・・・みたいか感じで(;´д`)
ヤクルト、辞めた方がいいかな・・・。 それでも50kcal以上今より多くなる計算だ から増量は避けられないだろうけど。
個人的には2kgぐらいの増量は許容範囲 だし、増量を受け入れるか・・・。
増量したとしても、脂肪も増えるけど筋肉 も増えるはずだし。
年齢的に将来に備えて筋肉を増やすの方 が、50kg切りキープするより大事だしね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|