「誘惑」分かります‼ 昨日はセール品になってた大好物、迷ったあげく買いませんでした。 無けりゃ食べようがない。 (笑笑) 体重は行ったり来たりだけど、ここで「ぷっつん」したらまた戻っちゃう。 私も正念場?? 大げさな~。 (笑笑笑)
ああ、またやっちゃいました。
私は体重増加が止まりません^^;
油断すると、すぐ、ふえちゃうんですよね~
よほど魅力的だったんですね( *´艸`)
朝から夕方まで、節制して、運動もしたのに、やっちゃいました。 整骨院のマッサージで気持ち良くなって、食欲、とめられなくなってしまいました。
ありゃぁ~~~やっちゃいましたか~~~ じゃあ明日は昼ご飯を朝に食べて、夜ご飯を昼に食べて、夜はなし・・・にすればつじつまが合います(笑) ってさすがにそれは無理がありそうですね。
うーん、朝も昼も夕食も、ご飯食べてしまいました。('-'。)