|
|
19年05月17日(金)
タイヤ交換!…→ |
|
< 足場作るか!…↓
| 整形外科&散髪…↑ >
|
【朝ごはん】 422.1kcal 【昼ごはん】 422.8kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal
ウォーキング: 時速4.2km程度で約42分 約3.2km 消費163kcal 4586歩 ========================== 昨日、やっとスタッドレスからノーマルに交換しましたわ~(笑) やらなくちゃ、やらなくちゃと思いつつ… もう5月過ぎたしな~…仕方ないやるか…って(^^; 息子も手伝ってくれてスムーズに運びましたが、一か所だけ ナットが固く、頭もちょっとかじっていてレンチスパナがすべり 回らなかったので、1本だけスタッドレスのままレンチを買いに ホムセに行きました… 車に付いていたレンチの山が半分無くなっていたので… 十字スパナを初めて買ってみました! 試しに買ってすぐホムセの駐車場で試してみました… ダメだったら交換してもらおうと… でも、バッチリ一発で回りました~♪ さすが新品♪ 900円程度だったので、色々手間を考えると安上りに済んだのかも♪ これで今度からタイヤ交換はバッチリ! と思ったら終わった後、疲れがどっと…(--; ま、運動不足もあるんでしょうけど、やっぱり歳なんでしょうね… 運動量は基本、昔とそんなに変わっていないと思うのですが 疲れ方は尋常じゃなかったですね… ジャッキを手回しでやったのも原因でしょうけど(^^; なので、次回の為に電動ジャッキを購入予定です… また冬になったら交換でしょうから… それにしても、65歳での事故…同じ歳ですわ… 普段は静かな人で運転も安全運転だったらしいですね… 明日は我が身かなぁ…でも、車が無いと田舎では死活問題だし… ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|