|
|
20年02月05日(水)
永山でウソを撮る! |
|
< 久しぶりに読書する...
| 今日は寒かった >
|
【朝ごはん】 食パン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 キノコとクリームのスパゲティ・タマゴスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豚ロースソティー(千切りキャベツ・トマト)・コーン中華スープ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 快晴 昨晩は眠れず2時半まで炬燵でラジオを聞いて過ごす 2時半頃ベッドに入り3時頃眠る 寝てない割には爽やか^^ 何時もだったらクレちゃんにとって夜中は活動期 人間様が起きていると邪魔かも? 午前中散歩に出掛ける。永山丘陵からグラウンド・釜の淵と歩く グランドでウソ・ヤマガラ・シジュウガラなどを撮り釜の淵経由で帰宅 午後から録画しておいた松本清張の「張り込み」を観る 史さんは、カーブス・フィットネスへ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|