名前だけで察してはいただけなかったんですね(p_-) やはり「来年からは~」の文言がいるのか・・・(と、自分の年賀状を検討)
叔母はワタシの番地を間違えていたようで母にワタシの住所を聞いて再度出したそうです。 母の男兄弟は2人共早逝しましたが、女性陣は母を筆頭に4人とも元気です!('ー') フフ 年賀状は来たのに出さない人もありました。5人くらいかな? 恥をかく、義理を欠く、人情を欠く・・・ゴメンナサイねと思いつつ、気が乗らない事はもうやりたくないです。 しかし敢えて宣言する気もないです。フェードアウトですかね・・・