|
|
21年02月13日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日の出社メンバーは臨時出勤のH班長を入れて4人だけ。 何事もなく1週間が終わると思ったのに・・・午後に近隣住民から苦情が。 昨年の苦情を受けて工場内の工事を行い、試運転のつもりで様子を見ながら始めたばかりだった。 昨年指摘の場所は繰り返しチェックしたので問題なかったが他のところで問題発生! 夕方になって嫌な思いをするが、帰ろうとしていたのに班長と二人で現場調査を行ったら、やはり指摘の通りだった。 試運転は中止、これで何度目だろう(ー。ー)フゥ 別にやらなくても生産は出来ているので、別にこの一手間を省いても良いと思うのだが・・・ いずれにせよ一旦周囲から目をつけられたので、必要以上に気を遣うことになるな〜(´Д`)
キャンプグッズの売却で今朝方ふとテーブルと椅子も送ろうかと閃いた。 国内単身赴任の際は、いつも活躍してくれた。折り畳めるので乗用車に簡単に積めるのだ。 もうお役御免で良かろう。コッチで処分することを考えれば数百円にでもなってくれれば有り難い。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|