Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年03月02日(火)
雨と眠気 |
|
< 自転車通勤 復活
| だるい。眠い。 >
|
雨が降ったせいか、だるかった。 午後は、医者に薬をもらいに行く。 帰宅後は、雨のせいか身体がだるくて眠く、無理をしてはいけないような気がした。 なので、勉強よりも身体を休めるのを少し優先した。 また、勉強の後も、ぼんやり動画をみたり、ちょっと片づけをしたりして過ごした。 また、医者での待ち時間や、家でも横になっている時間にソリティアをして、むやみに夜中~未明までソリティア漬けにならないように、ゲーム欲を分散させた。 お昼はBASE BREAD1袋だけで充分だった。 あれは、後からお腹で膨れるので案外腹持ちが良い。 蛋白質もかなり練り込まれてるからかもしれない。 ただ、夕方には小腹が空いたので、カップスープのポタージュを飲んだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|