|
|
21年03月05日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日は残りの分のおが屑のふるい掛けをした。 幸いに筋肉痛は無い。翌日に出ないのは若くないからだろうが・・・('ー') フフ とにかく雨が降る前にやってしまわねばならない。 乾燥している部分はスムーズに出来て、改めてびっくり。表面の乾いた所をすくって作業を進めた。 水を含むとそれだけで重いし、おが屑が膨張して網目に引っかかり3,4倍の時間が掛かる。 一昨日はそれを知らずに只管ふるいを振っていた〜(´Д`) 15時までにはトータルで19箱準備できた!
思い立って今日を有給休暇にした。筋肉痛が出ることを予測してのことだった。 H班長にその旨を告げる。班長は「若しかしてふるい作業で手を痛めたとか・・・」と気にしてくれた。 救急車のことが有るから、ワタシが頑張りすぎるのを心配しているのだろう。 たぶん上の方からもそういう指示を受けているんだろう。 その割には作業を代わってくれなかったが・・・
今朝は予報通りに雨・・・ 作業を終わらせておいて良かった(ー。ー)フゥ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|