Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年03月22日(月)
退庁時刻、2分伸ばす |
|
< 負荷のかけ方
| 内示と散歩 >
|
3月はじめから2週間、退庁時刻を1分ずつ伸ばしてきたが、身体が慣れてきた感じがするので、今日から2分ずつ伸ばしてみようと思う。 とは言え、今日は12:36分から12:38に伸ばしただけなので、まだ昼休み時刻を出ない。 でも、2月に痛い経験をした「魔の昼休み」「昼休み越えが山」なので、慎重にいきます。 少しずつ、退庁時刻を遅くしているので、その分家にいる時間が減ってきた感じがする。 今日も、昨日に引き続き、夕飯は午後6時半だった。 旦那は眠いらしく、食後は寝てしまっていた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|