|
|
21年05月21日(金)
お義母さん、転院 |
|
< ガリを漬ける
| 天気は期待外れ >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・ポタージュスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 マイタケの肉巻き・笹かま(山葵添え)・温野菜(キャベツ・スナップエンドウ)・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 雨 昨晩の就寝時間 11時半 即寝出来朝まで熟睡 最近は喉の調子も良く咳き込むことも少ない 多分湿度との関係があるのかもしれない 今日も雨模様の1日散歩も断念 釜の淵に来るアオバズクもそろそろ来るのでは 今頃何処で何をしているのだろう 夕方瑠華ちゃんを送って駅まで お義母さんの転院先が決まり来週の月曜日になった。 同じ病院には長くはいられない 今度の病院はリハビリが中心の病院 95歳のお義母さんにとっては 試練のリハビリだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|