|
|
21年07月01日(木)
結局草刈りで一日が終わった…→ |
|
< 今日で1本目終わる...
| セメント固め…↑ >
|
【朝ごはん】 527.9kcal 【昼ごはん】 739kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日は150mの進入路の草刈りを100m位… 後は刈ってあったので…その後家の庭の草刈り。 それでほぼ一日が終わりました(>_<; もうクタクタで…体力無くなったなぁと思いましたわ。 セメントで固めた所はまだまだ下の方がスカスカで… 難しい… 今日は今は曇ってますがこれから晴れて、また曇って 明日は雨…らしいです。 さて、大引き作業に入るか草刈りの続きをするか… 草刈というか、笹がまた伸びて来てエライ事に… 本当は笹刈りしたいけどなぁ…腰痛いし(T_T) セメント固めにするか…(T_T) ってか、今朝地震ありましたが震度3位らしいです… もう慣れましたよ…(^^; それにしても気温差が激しいですわ~ 昨日は暑くて30度超えたんじゃないかな… 今朝は20度位…寒くはないんだけど、体感では寒いって感じますね… 20度ではギャーギャー言いませんが、寒暖差で寒く感じるんでしょうね… 寒くはないですが…キッパリ!(笑) ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.07人前) |
252 |
kcal |
| 宝幸 日本のさんま 味付(0.1人前) |
24.2 |
kcal |
| トップバリュ ひきわり納豆(1人前) |
89 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.06人前) |
11.3 |
kcal |
| トップバリュ 6種野菜とキャベツの千切り(0.5人前) |
14.3 |
kcal |
| 日清オイリオ アマニ油ドレッシング こく和風(1人前) |
59 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ 恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
30.1 |
kcal |
| 森永乳業 トリプルヨーグルト(1人前) |
48 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.3人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| ご飯(1人前) |
336 |
kcal |
| 宝幸 日本のさんま 味付(0.6人前) |
145 |
kcal |
| トップバリュ ポーク&チキンウインナー(1本)(4人前) |
258 |
kcal |
| 20時 |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| |
1266 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|