|
|
21年07月02日(金)
孫のアトピー好転 |
|
< お義母さん無事転院
| 久しぶりのウォーキ... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・ポタージュスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 レバニラ炒め・麻婆豆腐少々・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 雨 昨晩の就寝時間 11時 即寝むり朝まで熟睡 夜中何度か目が覚めるがトイレにも行かずよく眠れた 昨晩からの雨降り続いている、庭の芝生が水没している この雨では散歩にも行けず 鳥撮もむりだ アオバズクはこの雨の中どうしているのか心配だ 瑠華が、今日が最終の期末試験が終わり早めに帰ってきた テスト結果はまぁまぁとのこと アトピーも漸く落ち着いてきて、環境を変え症状を軽くすることが目標だったので 良くなってきたことで、本人も精神的に楽になってきたらしい
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|