|
|
21年07月19日(月)
自分流朝食 |
|
< 15分早く出る
| 今日遅刻 >
|
今朝も歩けたよ
先日買ってきた30%オフのパンがまだ2枚残っているので、食べてしまわないと 焼いて、バターを塗り、もう一つ残っていたマルシンハンバーグを焼く どちらも焼き立ては美味しい、子供みたいですが、マルシンハンバーグの表面がサクッと 焼き立ては本当に美味い。 バターはサイコロキャラメル半分ぐらいの大きさをさらに半分に、切り落とし、皿上で、軟らかくなるのを待つが 焼きあがる方が早かった バターを塗るに、力入れているつもりがないが、塗っていると表面の焦げたところが、押しすぎなのか、穴が開く こんなこんでいらついちゃいけない、自分で自分の朝食支度、会社に出るまで2時間、十分余裕があるんだから
昨夜娘から、7月22日はかみさんの退院の日だから、来月来ることにすると、来月来るなら、 娘もがんセンターで遺伝子検査に参加したいとも言っていた、かみさんの親も、娘も癌にかかってる ゼンショーと松屋の株主優待券を送るよと伝える 半年に一度楽しみにしているようで、食べ放題焼肉に行くと 高校女子は結構食べるので、すごくうれしいらしい こちらだってそう言ってくれると送りがいがある そうそう、隣の彼女が、娘のバレーボールの試合で長岡に行ってきた饅頭を持ってきた 正直一箱は私も食べないし、かみさんも無理だから、開けずに会社もっていくことにする 長岡じゃ有名らしい黒柳の饅頭、私は知らないが、かみさんは有名だよと 明日は、入院。今夜は、昆布だし湯豆腐にして消化よい物にリクエストする、胃と大腸の検査ですからね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|