|
|
22年04月08日(金)
古い一眼レフ |
|
< 中・高入学式
| クレちゃん病気かも >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ざるそば・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鰺の竜田揚げ・もやしのネギミソ炒め・温野菜(キャビネ・スナップ豌豆)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡 最近体調も良く睡眠に関しても良好 逆流性食道炎と胃炎の治療を受けてから良くなってきている 9時前に散歩に出掛ける、途中鳥撮仲間と合流 久しぶりに釜の淵に行ってみる まださくらの花も、満開は過ぎているが綺麗だ さくらの花をヒヨドリやシジュウガラなどが蜜を吸いに来ている コゲラが、巣穴から顔だけを出しているところを撮る 珍しいショットが撮れた 午後からカメラ・レンズの調整 キャノンの古い一眼レフ(D40)が故障*電源が入らず かなり古いので修理は諦める。アナログ機の方が長持ちするんだなぁ~実感!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|