|
|
22年04月07日(木)
中・高入学式 |
|
< メディアの効果
| 古い一眼レフ >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チャーハン・オニオンスープ 【間食】
【晩ごはん】 ローストチキン&マッシュポテトのバルサミコソース・温野菜(キャベツ)・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 史さんが出掛ける日なので少し早起き 8時前に史さんを駅まで送る。今日は近くの中学・高校が入学式 正装した父兄に引率され 綺麗な学生服の新入生が学校へ 入学シーズン、春の交通安全週間でもある 運転には充分気を付けて運転しなければ・・・ 史さんを送ってから散歩に出掛ける 先日の雨でも桜は散らずに入学式まで保った 丘陵も今日は空いている 寒くも啼く丁度良い季候だ アオゲラの巣作りのドラミング音が早期林に響き渡る。建築中の鋲打ちに似ている 昼ご飯は 史さんが留守なので 簡単なチャーハンとオニオンスープで済ませる 夕方史さんを迎えに駅まで 今日は、日中晴れの予想だが一日曇りで終わった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|