長い会社勤めでは散々見てきた光景だけど、結局は、会社が好きかどうかなんだと思います。好きなら、そんな辞め方は絶対しないと思いますよ。
ですよね。 ホントすみませんなんて言って辞めるのはそう言うことなんだろうなと思います。