|
|
22年05月27日(金)
朝方の豪雨 |
|
< 今日の収穫 大!
| 散水用水道ボックス... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・パン・ヨーグルト・牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ピザ・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 サーモンのムニエル(キャベツ千切り)・ベーコンエッグ・味噌汁・浸け類類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 雨 昨晩の就寝時間 11時半 クレちゃんに邪魔されながら眠る 夜半からかなりの雨が降っていた いつもだと雨音と車の走行音がうるさかったが 道路工事をしてから、雨水も道路に浸透しやすくなり お陰で騒音も減少したらしい 雨が強く降ると 庭は一時的にプール状態となる 午後から急に雨がやみ晴れ間が出てきた 運動がてら釜の淵迄散歩に出かける。 かなりの降雨だったので かなり増水して濁っている 人影もまばらで 暫くベンチに座り流れの速い様を何となく見ていた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|