|
|
22年08月06日(土)
ニュースを見入ってしまう |
|
< 足が重い
| スーパーで観察 >
|
|
起きて半袖に着替えて外に出たら、霧雨 止めましたよ、半袖の腕に霧雨が、寒いくらいです 今日の天気予報見ると静岡は曇りらしい
冷凍の蕎麦を昨日封を切ったから、残りはあと2連冷凍蕎麦がある 昨夜、帰りにシイタケとネギ、マルちゃんのてんぷらを買ってきました 写真 腹一杯になりましたよ、餅を入れなくてよかったもし入れていたらもたれていただろう
昨日出勤時は、出来立てのシャツを着て行った、 すごく着心地がよかった、気温も低かったから汗もかきませんでしたね 袖の長さと言い襟のタチとウエストのあまり具合と言い、脇の余裕と やっぱり仕立てはいいもんだ 袖の長さぴったりと決まるのは実に気持ちがよい
東北と北陸の大雨被害、ニュースで見てるが、酷いね 流された車、鉄道の橋が流され、枕木の下が川、床上のお宅、 泥の匂いがこれからきっと鼻につくだろうな 上水下水、電気ガス、本当にどうなってしまうのだろう 昨夜この関係のニュースをズーッと見ていた 驚いたことに、車に乗って流された女性2キロも流されて助かったと 携帯で映っていた写真もテレビで見たが、気丈な方ですね 娘のことを思ってたと 何度も泣けてきました、普段起きていない0時を回った
今朝も4時過ぎには起きれたが、もっと寝ていられないものだろうか?
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|