|
|
22年09月17日(土)
鉄鍋炒め |
|
< 妻を見て心配素振り...
| 疲れて帰宅、つい言... >
|
|
昨日は、よく歩きました本日からのイベントの設営です 設営中かみさんが心配で 仕事中、時々昨夜の事が脳裏をよぎり、何ともきぶんがわるくてそしてかみさんが心配になる わたしもかみさんも、やっぱりあの子はだめだなと理解をさらに深めたが、その先は無いね
せて、歩き過ぎて足が今朝も痛いね、今朝は3時55分起き 5時20分には散歩だが、それまでお茶飲んでゆっくりとします 皆さんのコメント見に行きます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 散歩から帰り、納豆と、鉄鍋です玉ねぎ、ソーセージと竹輪と目玉焼き みそ汁は、顆粒出汁がなく、仕方ないから、昆布の顆粒と、お椀に削り節 それなりの飲めるみそ汁になった
今朝は、風が有って散歩は涼しかった 今日から3連日のイベント(キッチンカー8台)&車展示販売 隣りにいた、次男の元彼女と子供達を呼んだ、今日午後くるとのこと 昨日は準備で、2万歩、歩いてしまう今朝まで足が痛む 痛むと言っても、これはトレーニングだと思えば、疲労じゃない 筋肉が、栄養欲しがっているんだ 馬鹿な理屈で乗り切りますよ スバルの車運転したが、頑固だな ホンダの車は、なんとなくキャシャ トヨタ車は、やたらにデコレーションがくて嫌いだ 日産車は、電気自動車2台とe-power、 リーフとさくらから充電を、家電を動かす装置試運転 ダイハツ、スズキは、見慣れていることもあり・・ 新車約31台を並べた、中古車は25台そして、登録未使用車10台 モータースでこれだけ飾れるのはそうないと思うね、 問題は、客の駐車場 ふだん中古展示場を、養生テ-プでラインを引いてそこは、18台 道路へだてて社員駐車場に10台、ちょっと離れた信金駐車場には30台 田舎だからこんな規模でできるんですよね
さて、身支度はじめます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|