|
|
22年12月23日(金)
5回目の接種…↓ |
|
< 今年最後の仕事…↑
| イブかぁ~…↓ >
|
【朝ごはん】 460.7kcal 【昼ごはん】 313kcal 【間食】 236kcal 【晩ごはん】 653kcal ========================== 今日は午後から5回目の接種に行きます。 今まで何もなかったのはワクチンの効果なのかあまり人と接しなかったからか… 接しなかったとはいえ、ずっと籠っていた訳でもなく街にも出ました。 ワクチンは有料になるらしいと…そしたら行きません。 それにしても大雪…大変ですね… 関東はいつも通り今の所雪は降らず、岩手の家の辺りもそれほど降ってなさそうです。 向こうに定住って事になったら雪対策も必須です。 食料の備蓄、暴飲暴食は注意! 停電用の対策を考えねば… 太陽光、風力ともに使えない可能性が… 風力は何とかなるかな…でも、その時は吹雪だし(>_<; 昨日、アマゾンで買ったプロジェクターが届きました。 今までのは粒子が荒すぎて…結構観ててしんどかったので… 前に買った80インチのスクリーンを8畳間の壁に設置して観てます。 音響は岩手の家ほど音量が出せないので、2.1の控えめな感じで(^^; ウーファーはシャープの安いのをハードオフでゲット! メインのスピーカーは今の所Ankerで… ま、何とかなってますわ(^^) ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.215人前) |
286 |
kcal |
| 丸美屋 ペパたま(1人前) |
11 |
kcal |
| タカノフーズ 旨味ひきわり(1人前) |
96 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.07人前) |
13.2 |
kcal |
| 8時 |
| ベジミール 和風サラダ(0.5人前) |
10.1 |
kcal |
| キューピー ノンオイルドレッシング減塩和風(0.7人前) |
1.4 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| エースコック リンガーハットのピリカラちゃんぽん(0.85人前) |
313 |
kcal |
| 16時 |
| 山崎製パン 生カヌレケーキ(1人前) |
236 |
kcal |
| 18時 |
| ご飯(1.285人前) |
302 |
kcal |
| ファミリーマート すき焼き風牛丼(1人前) |
200 |
kcal |
| 豊田乳業 とろけるプリン(0.1人前) |
151 |
kcal |
| |
1662 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|