|
|
23年03月01日(水)
スギ花粉ハンパナイ! |
|
< 昨夜も眠れず
| プリンターの不調 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・牛乳・クルミレーズンパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 カジキの和風ソティー・ジャマンポテト・温野菜(キャベツ)・漬け物類・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るが暑くて3時ごろ目が覚める 室温18℃に真冬用掛け布団は暑い この時期の調整は難しい 9時過ぎ車で公園へ 今日もこの時期にしては気温は高い 鳥撮仲間も今日は来ておらず ゆっくり散策しながら野鳥を探す 河原ヒワ・ジョウビタキ・ツグミ・小綬鶏・エナガなどを撮る まだ鳴き声は上手では無いがウグイズが鳴き始める 遠慮がちでたどたどしい鳴き声だ 帰りがけエナガが数羽飛び交っている 小さくてチョコマカすばしっこい アップで撮ると愛くるしい目がとてもかわいらしい^^ 帰宅後スギ花粉いっぱいの車を洗車 先日洗ったばかりなのに花粉まみれだ 少し強めの水流を車にかけて拭き取る 主に花粉付着なので綺麗になるが即花粉まみれになる 午後から給油とベーシアへ買い物、そろそろスタットレスからノマールタイヤに交換時期だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|