|
|
23年03月07日(火)
鶯を撮った! |
|
< 腰痛順調に回復
| 春本番の陽気 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレーライス・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 イカ&筍のXO醤・温野菜(キャベツ)・枝豆・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 1時間位で眠り朝までよく眠れた 8時前、史さんが出掛ける日なので駅まで送る ついでに車にカメラを積んで置いてそのまま公園駐車場へ 申分ない快晴気温も上がってきている 遠くで鶯が鳴いている 公園に入るとシロハラやツグミが灌木の下の方にいる いつものようにジョウビタキが誘っているかの様に現れる 対岸で鶯の鳴き声が盛んに聞こえるので、橋を渡り行ってみる いつも聲はすれど姿はみえずだが、暫く鳴き声の近くで待機 漸く藪の中から姿を現しまだ上手では無いが良い音色で鳴き出す 滅多に撮れる鳥ではないので連写にして激写^^良いショットが撮れ大満足 帰宅してカメラからパソコンにデーター入力 良いカットを選り分ける モニター画面を見ていると、どうも目がショボショボする どうやら花粉の影響をもろに受けてしまった!あぁ~目が痒い
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|