|
|
23年03月06日(月)
腰痛順調に回復 |
|
< 一丁目・稲荷祈願終...
| 鶯を撮った! >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・牛乳・クルミレーズンパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 磯辺巻き・おしるこ(餅)・お茶 【間食】
【晩ごはん】 餃子・筍土佐煮・温野菜(キャベツ・スナップ豌豆)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 中々寝付けず1時過ぎに眠る 明け方クレに起こされるが眠りが勝ち再寝する 夜中にかなりの雨が降ったのかベランダも車の濡れている 車の花粉が乾くと汚くなるので濡れているうちにきれいにふき取る 今日の散歩は曇りでもありタイミングを逸してしまい行かずじまいだったが 午後から晴れ間が見えてきて、久し振りに家から公園までの往復を歩く 少し坂道など不安があったが、問題なく歩けた いつもは野鳥を撮りながらなので、それよりは歩幅も広く歩行速度も速く歩けた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|