|
|
23年03月19日(日)
祭り着を買い換え |
|
< 墓参りは延期
| 孫の中学卒業 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 茄子とベーコンスパゲティ・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ポテトとコーンのバター炒め・ソーセージステーキ・豚汁・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 ラジコを聞きながら寝落ち 明け方クレに起こされるが眠りが勝つ^^ 9時過ぎ車で公園へ 駐車場は残り数台の所何とか駐車出来た 暖かくなってきて天気も良いので散歩人も多い 鶯や小綬鶏の鳴き声が対岸でも聞こえ鳥たちも繁殖期を迎える 鶯・ツグミ・河原ヒワ・ジョウビタキの雌などを撮り、公園を数周探索し帰宅 今年は三年ぶりの大祭が五月に開催される 祭り衣装を買い換えに呉服店へ 腹掛け・股ひき・足袋を購入、藍染めを薦められたが数年しか着ないので安い方にしておく
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|