|
|
23年04月02日(日)
孫が泊まりに来る |
|
< 久し振りの洗車
| 嵐の後の静さ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ほうれん草とベーコンのパスタ・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 外食 寿司店で12貫程食べる 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠るがギャングが早めに来て枕もとで起こされる 肩越しに寝に入り、重いが我慢しているうちに寝に入り3時半頃まで静かに寝ていたようだ クレもいなくなり再寝し7時頃まで眠る 気が付けばクレがちゃんと布団の上で寝ていた 折角の洗車&waxがけが、昨日の雨で台無し まだ水滴があるうちに拭き取る 午後から孫が2人泊りに来る 高校入学と中学2年に進学し春休みなので食事会^^ 焼肉屋を予約しようとネットで探すが何処も予約でいっぱい 久し振りに寿司屋へ 孫達がよく食べるので驚く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|